
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

no title

2013.06.05 Wed


おはようございます~。


今日も元気にチーノ開店しますよ~!


新しいモノ、持って来ていただきました~。






ホーローの小鍋ちゃん。すんごいかわいい。


一人用ではありますが、おいとくだけでもいい。


ちらりと目に入ればそれでいいっ。


そんな方、おまちしております。あっ、全然使えますよ。







早く早くといそいでおります。


ひんやり首巻き…???。ネーミング募集します。


もう少し新しい柄も用意しておりますので


しばしお待ちを。


moblog_fc3ce511.jpg


もう、ええ?


人気者が…出来てます~。


今回もよろしくどうぞ~。


カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おはようございます~。 | ホーム | そろそろ…。>>

コメント

no subject

巷では、ひんやりスカーフじゃね?
- | サメ部長 | URL | 2013.06.05(Wed) 09:22:20 | [編集] | top↑ |

no subject

巷では…。

そんなに広まってないから珍ネームおくれ。
ひんやりイカミミ…とか…。

ダメだ、売れないや。
- | チーノさん | URL | 2013.06.12(Wed) 06:51:11 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://chiina7070.blog101.fc2.com/tb.php/238-7dc29ae5

