
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

日増しに…。

2013.05.23 Thu

日増しに暑くなってますな。


チーノさんの苦手な季節…。


マメマルも苦手だろうねぇ、毛むくじゃらだから。


あー、前回のがま口、こんながまのくち付きました~。






中はこんな感じでどうでしょう。






ちょいと刺繍にはまりそうな感じですわ。


はまってるといえば最近チーノさんはNHKのあまちゃんに


どっぷり。


宮藤官九郎さんの作品が好きで始まるのを楽しみにしておりました。


んが、始まってから毎日録画してましたがなんせ、連続テレビ小説は


初めてだったもんで月曜から金曜までしか録画してなくて。


月曜になると話が進んでる…。まぁ、この方ならあるかもな~と


思い三週目まで土曜日を見逃しましたわ。じぇじぇ。


毎日まめまるの散歩後に二回、夕方に一回と日に三回みております。じぇじぇじぇ。


はまるととことん…。


チーノでも刺繍ものが増えるかもですな。


明日ちびっこ学校は四時間だそうですが…


いつも通り開けてますのでよろしくどうぞ♪。


カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<そろそろ…。 | ホーム | 明日は…。>>

コメント

no subject

典型的なオバハンに成り上がったな。
- | サメ部長 | URL | 2013.05.24(Fri) 08:55:05 | [編集] | top↑ |

Re: no subject


…いい感じに仕上がりつつあります。
- | チーノさん | URL | 2013.05.24(Fri) 11:41:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://chiina7070.blog101.fc2.com/tb.php/236-9a8288d2

