
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

オーダーの…。

2015.09.24 Thu

シルバーウィークいかがでした?

我が家はみんなバラバラでした。

旦那はんは沖縄へ社員旅行、ちび2人は

ババちゃんと梨狩り、あたしはまめまると留守番。

留守番…結構良かったです、自由で 笑。

そんなこんなで

カードケース出来ました。




留め具をなくし 巻くシステムに。




巻き終わりもかわいく。




蛇腹もサイズをかえてカード たっぷり入るように。

もちろん切手入れも健在…ですよ。

そしてこちら…。




手袋ホルダーです。

一年お待たせしてしまった…。

今年は手袋出番ピークからしっかり使っていただけます。




バッグに装着してみたり。

moblog_8c3070cf.jpg

留め具の位置もかえれますよ。

今年は量産してみようかと思っております。

そして明日も11時よりオープンいたしますので

ちらっと…よろしくどうぞ。






















カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

