
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ターバン…。

2015.06.30 Tue

出揃いました、ターバン。

三色出揃いました。

シワシワになるよう緻密な計算をして

さっと付けるだけでもいい感じに

装置できます。




色味がわかりにくいですねぇ。




これならわかるかしら?

左から茶 紺 灰。

生地がシャリシャリしてるので

夏でも気持ちいいですよ。

明日からお店に登場です!

そして昨日のまる散歩でこんな実を見つけました。




何なのかわからないんですけど…美味しそうですね笑。

嘘でも食べれるとか言われたら食べるかもしれない。

嘘なら言わないで欲しい…食べちゃうから。

そんな訳で明日も11時よりオープンでございます!















カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

