
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いよいよ…。

2015.05.28 Thu

昨日の暑さのせいで公園には

干上がったミミズちゃんが…。

あまりにたくさん干上がってたので若干ヒキましたけど。

そんなミミズロードをまめまると毎朝毎晩

徘徊するかのようにふらりふらりと散歩している

チーノさんですよ〜っと。

なかなか次のオーダーの材料が届かないので

以前からふつふつしていたモノを…




娘の落書き…が バッグになりました。




原画と…笑。

熊と書いたつもりが変態の態になってるところに

何か血を感じましたけど…。




大人が持ってくれたら嬉しいので中はシックに黒ギンガム。

とりあえずイラスト使用料を請求されています笑。

昔から模写は得意でしたので…子供さんの

初めてのお絵描きなど記念に残したいものがあれば

こんな感じにバッグにしたりできます。

ただしガンダムみたいなんとかは無理ですよ〜。

ご相談くださいませ。

あっ、そうそう。

この前作ったエプロンをつけてましたら

旦那はんに

ウィッキーさん以来のHAVE A NICE DAYだな と言われました。

エプロンするたびウィッキーさんがちらつきます…。




















カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

