
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

今年も…。

2014.12.25 Thu

今年も皆様ありがとうございましたー。

明日で2014年ラストチーノでございます。

クリスマスプレゼントは無事に渡せましたかね?

我が家はわざとらしくサンタさんどっから入ったんだろ?

こわっ!サンタさんこわっ!と連呼してなんとかばれず

過ごしてますが…。来年は正座させて今まで隠してた

全てを話してやろうかと思っております。

話しは変わりますが、前回の革の短冊がこのように…。

moblog_25980e1d.jpg

ピアスホルダーとなりました。

昔してたピアスを探し出し…片方ないのもちらほら。

moblog_323b0a64.jpg

並びとしてはこのような感じに…布部分には

moblog_a557562e.jpg

ネックレスなどもかけれるように針金フックをこさえ、

あとは固定をするだけ。いや、問題は何に吊るすかだ…。

神降臨待ち…しちゃうのかしら。トホ。

急ぎます、はい。

しかし今年は3月のリニューアルからオーダーが途絶えることなく

大変嬉しく思います。

オーダーというものは何と言うか頼られてるような

信頼されてると感じれるような…自分にとっても

自信に繋がるもので、たしかにプレッシャーとも

戦わなくてはならないのですがお渡しした時の

お客様の反応で全て報われております。

オーダーしていただけること、素直に嬉しく思いました。

来年もたくさん勉強させてくださいね〜。

いつになく真面目に語っておりますが、

年越しオーダーの方…来年オープンまでには

必ず!

皆様明日も11時よりお待ちしております!

そして良いお年を…。




カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

