
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

むしむしと…。

2014.06.10 Tue

まぁ〜むしむしじめじめしますね〜。


嫌な季節です。


空気が重い。仕事がはかどりませんがな。


でもでもでもでも〜そんなの関係ねぇなんて


コジマのヨシオさんなら言ってくれるのだろう。


だもんで、オーダーの肩当て?肩紐食い込まなくなるやつ?


出来ましたー。







こんな感じに。





パチパチで留めたり外したり。


水筒の紐が食い込むから持っていかないなんていわれちゃうと


母は脱水症状を心配します〜。


じゃあ食い込まなきゃええんやろー、となったかどうか。


そんなこんなのオーダーです。試作品は息子に…。


息子から大量生産GOサインいただきました。


女の子用もつくってます〜。出来ましたらば


またご報告します。


お次は〜。






端革でガーランドこさえました。






こちら4セットこさえました。


明日11時からオープンしておりますので


ふらりふらりとお越しください〜。

















カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

