
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

今更ながら…

2014.01.20 Mon


もう手遅れかもしれませんが…あけましておめでとうございます。


てへ。


リニューアル、進んでませんね〜。


頭の中では完成してますが…と、古い友達に


言うと、アーティストかっ。とおこられました。


コタツとからだが一体化してます。


まめまると毎日イチャイチャしてます。


幸せなんです〜。


いつまでもこんな感じではいけないのでそろそろやります。


あれから山ほどの赤ちゃんグッズのオーダーもいただき


なんとか仕上がりましたので次回画像のせますね。


今日はこれくらいにしときやす。


あなたの今年の運勢は…なんて広告貼られてたら


ちょいとはずかしいやんかいさ〜つうことで焦って


更新してみましたー。


では、今年も皆様お付き合いくださいましね〜。





カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

