
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

とうとう…。

2013.07.23 Tue

とうとう夏休みですね。


暑いせいで外では遊べなくて我が家は児童館のようです…。


犬が平気な子供だけは部屋のなか、ダメな子は玄関です。


ありがたいことにマメマルは男の子に吠えるようで


部屋の中までは入れないようです…ふふふ。


話は変わりますがね、最近よくウリボウに遭遇します。


一度目は六月初め頃、ふつうに道路を歩いてました。


マメマルが近づくとブキーって突進する勢い。


マメマルも猫だと思ったのに…ブキーって…ってな顔してましたが。


二度目は人気のない広場で、人がいないのをいいことに


マメマルを放牧してると何やらマメマルが怪しいうごき…。


ウリボウ…以前より斑点模様が薄れて大人になりつつ…。


草むらに逃げていきましたが奥の方からブコっブコって。


ウリボウの声変わりか、ウリボウの親なのか定かではないですが。


怖いのでマメマルを小脇にかかえ飛んで帰りましたよ、チーノさんは。


ウリボウ…今はまだウリボウですが秋には完全にイノシシですよ。


どうしたものか…。困ったもんです~。


またまた話は変わりますがね、


人気でした手提げが少し変化を加えて帰ってきましたよ~。






表側…。






裏側にちんまいポケットつけました。


そして今週はこもってオーダーいただきました人気者をこさえまする。


ありがたや、ありがたや。


夏休みですが水、金11時からオープンしてますので


よろしくどうぞ。



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

