
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

もう…。

2013.03.26 Tue



あぁ、もう春休みじゃないの。


4月もすぐじゃないの。


いそげ、いそげとこさえた巾着…。


女子用給食ナフキン、マスク入れ。







お母様も持てそうな感じになっちゃった。


一年生にはちょっとけだるい雰囲気が漂いすぎますかね?



moblog_2804e23b.jpg


きゅっとしぼってみたりして。


リボンがかわいいでしょ。


んで、女子用マスクが品薄になってたんで…マスク…。


作りながらハンカチ…。なかなかいいサイズがないから。



moblog_c44bb1f5.jpg



でも小さいかも…。お試し価格いかがですか~?


男子用こそいいのがないから~サイズチェンジしながら


量産したいと思います。


ちゃんとマスクも…。


moblog_fe961076.jpg


あぁ、ゴムが~。いそぎます。

moblog_8ba86d76.jpg


おい、熊さん聞いてくれ。


どうやら母ちゃんナフキン作るのわすれてるぜぇ。


こりゃ、 4月越すな~。


い、いそぎます!


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

