
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

復活…。

2013.01.31 Thu


まぁ、ご無沙汰してました。


謎の胃痛に悩まされてました。


勇気を出して胃カメラ行く予定にしてた日に大雪…。


そのまま放置…。そして復活…。


そんな日々を過ごしてしまった1月…。



今日の夜ご飯~(*^^*)などという可愛らしいブログを



更新するわけにもいかず。



疼く胃袋との闘いでした。


いい年なんで胃カメラ、暖かくなったら行こうとおもいます。


たぶん…。



胃袋の様子を伺いながらオーダーものが出来ました。








福袋にも入れてたポシェット、蛇腹財布。



ずいぶんお待たせいたしました。すいませんです。








三つ指ついてマメマルさんがあたしの代わりに謝って


くれている。


胃が痛いあたしをいつも散歩させてくれたマメマルさん。


朝晩、お前にひきづられながらの散歩は地獄のようだったよ。


だけど 今はもう平気さ。


明日は久しぶりにチーノも営業しますので遊びに


いらしてくださいな。

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

