
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

クリスマス…。

2012.12.25 Tue


皆様、今年も無事にばれることなくプレゼントを


あげることは出来ましたかな?


我が家では毎年25日に来ることになってまして。


それが24日にもらってる子もいたりして…。


なぜうちには来てないんだといわれてみてり。


しかたないから四丁目だからじゃないの~?


もらった子は一丁目でしょ~?と


しれっとうそをつき、心を痛めてみたりして。


もうね、プレゼントが高額だからありがたがられたい気持ちも


あるんですがね。


我が家なんて嘘に嘘を重ねているもんだからバレたらグレるかも


しれない。もうラクになりたい…。



そんなこといいながらも明日で今年もラストチーノ。



いそいでオーダーを…と出来たのこちら。






蛇腹ポシェット。






スマホも楽々入ります。こちら福袋に入れちゃうメインで。



チーノさん的は1月の第2日曜日に販売の計画をたてておりますが。


どうなることやら。


年始なんかにブログの更新をしつつ様子を伺ってくださいまし。


おや、こんなとこにプレゼント待ちのまめまるさんが。







moblog_ddf6f51d.jpg


嘘寝だからプレゼントやんない。


では、皆様良いお年を~。

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

