
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

おひさです…。

2012.11.29 Thu


おひさです…。寒いですね。



まめまるの散歩の時に鼻がもげるかも…と



思うほどですね。鼻が道端に落ちてたら



是非届けてください。



以前オーダーいただいたのですがなかなか着手出来ずにいた



スケジュール帳のカバーを作ってみましたよ。









ペンを入れるとこがほしいとのことで



普通にペンを差したってねぇ…と、勝手にポケットをつけ








さらに中にカードを入れるポケットを付けて



中がばぁ~ってならないようにスナップ付けて



なかなか良いと思うのでお店にも…とは思いながら。



ありがたいことにオーダーが渋滞中なので来年かも…。



そしてありがたいことにマフラーが品薄になりまして。



中高男子にも人気だと伺っております。巻くタイプ。



寒さには勝てんようで。



近々追加したいとおもってますです。



今日のまめまるさんは…手動の鉛筆削りにあわせて



顔をくるくる回しておりました。



残念な犬ですね。



明日もいつも通りやってますので~!






カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

