
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お知らせ…。

2012.09.28 Fri



ツイードの コガマさん、出揃いました。








前回のは緑ぽく、今回 手前、黄色ぽく…わかりますかね。



写真のとりかたへたね。ククッ。ついでを言うと木のひねりも色が違う。



とりあえず自分なりにおちついたのでお次に作るものは…



デガマさんで。えっ?もういい?



お題のお知らせ…気になるでしょ?



がま口沢山作ったよ、なんてお知らせじゃなくてね。



勿体ぶっちゃお~。



明日はいつもどうり11時から開いてますよ~。



お知らせ、知りたいかたはおいでませ~。うふふふふ。







カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

