
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

そのわけとは・・・。

2012.04.30 Mon
       

        わけあっての訳、こちら・・。




       



        あたしじゃないですよ~。ばばさま。



        犯人こちら・・・。 



       




       引っ張られて階段踏み外して骨折・・・。



       最近あたしの周りで骨を折るのがブームなのかあたしの友達子供が



       相次いで骨折するのでカンタを徹底マーク。



       なぜかノーマークのババさまがブームに乗る事に・・・。



       
       ただいま我が家で監禁中。子供とまめ丸大喜び。



       
       そんなわけで楽しく暮らしております~。



 
       ちなみに今週のチーノは水曜営業して金曜休みます~。



     
       イカシタランタン来てますのでのぞきに来てみてくださいましよ~。 


        

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

