
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

春ですね~。

2012.03.30 Fri



    なんとなくあたたかくなってきましたね~。



    春休みも営業中、チーノです。



    みなさま、ご存知でしたか?



    みなさん知らないんじゃないかと思うくらい暇なのと



    子供たちしか覗きに来てくれないもので・・・。



    まめ丸は大喜びですよ、子供大好きだから。



    こんな時間を利用しない手はないので



    前回紹介した麻かごバッグが仕上がりました。



    asakago1.jpg



    asakago2.jpg



    中はこんな感じです~。スマホも入るサイズのポッケつき
  


    asakago3.jpg



    こちらはさっぱりと・・・。




    asakago4.jpg
 


    かわい子ちゃん、みぃ~けっ。



    まだまだ出てくる予定の麻かごバッグ・・・。




    あたしのネツがさめないうちにモリモリ作らねば~。



     






カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

