
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

どーもです・・・。

2012.02.29 Wed
   maru15.jpg


   どーもです・・・。まめ丸です。



   1月14日生まれの雑種です・・・。来ちゃいました・・・。



   生まれた時から外育ちなもんで外でしか用を足しません・・・頑固です。



   ・・・ということで首輪とひもを早急に買わないとってペットショップに行きましたら



   高いんですね~。月末には厳しいお値段だったもんで商品に穴が開くぐらい



   眺めて帰り、結果、作りました・・・。


  
   maru16.jpg



   リード?ってやつですかな?



   大好物のボーダーで作りやした。んで、ペットショップで商品ガン見してたら



   上品なおばさまに猫ちゃんの?それともワンちゃんの?と聞かれとっさに出たのが



   犬の・・・です・・・。って、まだまだ不慣れな飼い主。



   そのころまめ丸はというと子供たちにもてあそばれ過ぎて初めはすごく嫌がってたゲージにも



   自ら入ってしまうほどになりました。かわいそうに・・・。



   と、まめ丸情報はほどほどに出来たものご紹介。



   ko-suta-3.jpg



  コースターですね。



   ko-suta-4.jpg


   こちらもコースターですね・・・でも茶菓子も置ける家庭訪問仕様です。
 
  

masuku3.jpg

   

   こちらインフルエンザ対策に…マスク。こまごました物しか手につかなかったもんで。



   まめ丸も来た事だし・・・言い訳できないほどに良い子なもんで・・・



   これからは浮つかないで頑張りまっす!!



カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

