
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

なんだか・・・。

2012.01.27 Fri



   犬を飼うってんで、なぜか一人テンパるチーノさん。



   きっといろいろお金もかかるのだろうと家計まで見直すあたり



   相当テンパってますよ。



   あれほど嫌だった旦那の弁当作りまでしたりして。



   これは子供がどうしてもって言うから飼いました・・・みたいな事ではなく



   あたしがどうしても飼いたかったっていう状態になってますね~。



   この事は決して子供には知られてはなりません・・・。



   いまだ会う事が出来てない子犬をだしに子供たちを操る日々。



   まぁぁぁぁ~、子供たち、よく言う事を聞きますよ、今んとこ。



   非常に快適です。ふふっ・・・。



   話は変わりまして



   mafura11.jpg



   ホントにこれで最後だよ~、なんて言いながら作り続けたマフラー。



   しかしこれでホントに最後なのです。



   一度に11個作りましたがこちらに乗せる前に2個売れましたので



   残りは9個ね。んでこのうちすっぽりかぶるのが4個でございます。



   なので・・・お早めに~。



   最近ご無沙汰のカルタコーナー・・・次回は必ず!!

      


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

