
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

今年も・・・。

2011.12.28 Wed


   
    今年も終わりますね~。



    はやいもんです。今年は年末にM-1がないのでいまいち実感は



    わきませんがね。



    ホント、いろいろ大変な、いろいろ考えさせられる一年ではありました。



    日々の暮らしを大切にしようと思います。



    チーノの今年はオーダーものが増えたりして勉強になって有難かったです。



    まだ年をまたいだオーダーが残ってる状態です。ありがたや~。



    ネックウォーマーがあまりの大ヒットで来年のネタに困る始末。



    今年は学校の役員の副委員長なんてものをひいたから



    イベントなんて出来やしませんでしたけど、来年はやりますよ~。
  


    あ~そろそろ新入学セットも作り始めないとね。



    とまあ、頭の中だけでバタバタしているチーノさんではありますが



    来年も今年以上に皆様よろしくです~。



    来年一発目のチーノは1月6日から開店です~。



    何かしらプレゼントなんかも用意したいな~なんて考えております。



    先着10名位になりますが・・・。



    それでは皆様良いお年を~。    

     
    
     

 
    

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

