
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

すっかり・・・。

2011.09.27 Tue



    すっかり秋っぽくなってきましたね~。



    オサレに力が入るのはやっぱり秋ですかね~。



    大好物のニット物がうようよあるもんだから財布のひもも緩みがちに~・・・



    なんて洋服屋のブログのような入り方ですが。



    前々回くらいにのせたいとこの定期入れ??、ほめて頂きました。



    いくつになってもほめてもらうのはうれしいもんで・・・。



    ほめられるのは好きでもほめるのは苦手なチーノさん。



    ちびっこふたりのほめどころを探ってはいるんですがね~、見当たらないので



    延長戦に入ります・・・。



    まあそんなこんなでこそこそ作ったものを見てくだされ。



    ta-bann1.jpg


    ta-bann2.jpg

    ta-bann3.jpg


    あったかターバンですね。耳も隠れてあったかです~。大人用ですがね


   
    ちびっこ一号につけてもらいました。ちなみに手触りが凄いやわらかです。


    
    さりげなく写りこんだレッグウイング??我が家のオブジェです・・・。  


    nekuwa-ma-1.jpg


    nekuwa-ma-2.jpg


    ちびっこ二号には男の子用のネックウォーマーをつけてもらいやした。



    これもとろけるような手触りです~。すっぽり頭からかぶってください。



    ko-suta-2jpg.jpg


    コースター作りました。ちょっとだけ秋っぽく。



    んだば、久々のこのコーナーいきますえ~。


 
    mama1.jpg

    あたしもこれ好きでしたね~、砂場に埋めてもっさりした磁石を見てはにやにやする子でした。
 

    mi1.jpg
 
    見舞いの花束より、二人のポーズ・・・いろんな意味で入院必要ですね。


    mu1.jpg
 
    バカボンド、何巻までいきました?完全に見失ってしまいました・・・。



    初めからまた読みたいな~。



     んがっ!明日はちびっこ一号のPTCに行ってハッスルしてきますので


     お休みさせていただきます~。すいません。


     金曜日は通常通りやってますので覗いてやってくださいまし。
    

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

