
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

張り切って・・・。

2011.08.31 Wed


  
   張り切っていろいろと仕上げましたよ~。



   まずは・・・



   osaifu6.jpg


   あのでっかい革から小さく切りだして人気者・・・。



   この色もなかなか良いですよ。



   こちらはいつもの理容院へ。マスター、またお世話になりやす・・・。



   pinn3.jpg



   この形のリボンも可愛いですよ~。



   隠れた人気のピン。



   buro-chi2.jpg



   若干、目がいかついウサギブローチ。



   ただただ可愛いウサギより使える気がします。 



   karuta3.jpg



   きたーーー!!って世界陸上で織田Yさんが言ってるかはわかりませんが



   お待たせしていたカルタきましたよ。



   サメ部長用にひとつおとり置きしたらあら不思議、ラスト1個・・・。



   いまいち・・・イケる・・・っていう自信がなかったりするから~。



   結構、好き嫌いが出そうでしょ~?



   だけど、ここで洗脳しちゃいますよ。



   nu.jpg



   武器がどうのより、泥棒、何色なの?そして狙いがウサギって・・・。



   ~~~学校の飼育小屋から~~~世界の車窓からみたいになっちゃった。



   ne.jpg
  


   あ~あたし、重度の猫アレルギーなもんで、これ、秒殺です。



    no.jpg



   子供たちに大人気の野良犬。



   野良犬なのにどこか品がある気がするけど・・・。 



           

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

