
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

なんにも・・・

2011.07.29 Fri



   オーダーものがみんな旅立ったので、軽い燃え尽き症候群にかかり



   頭の中は空っぽ。



   でっかい革が来たというのにな~んも浮かばない~。



   仕方ないのでお店をいじりながら気分転換。



   んだらば浮かんじゃってね~、ってか思い出しまして。



   作りたいものがあったわけですよ。



   katcu-mu1.jpg



   カチューム作りました。プールバッグの生地が中途半端に残っておりましたので。



   一応子供さん向けに作りましたので、モデルに娘を起用。



   えらく気にいったようでずーっとつけてくれてます。



   色違いも作りますので少々お待ちを。



   大人には大人のカチューム用意いたしますのでそちらもお楽しみに~。




   んでもって、前回うっかりしてたあのコーナー、行きますか。



   sa.jpg



   子供の割にだいぶ歯が大人な気がしますが。



   無邪気に遊んで刺さったりしたらえらいことになりますよ~。



   si.jpg



   指さしてる方向にたぶん面接会場か営業先があるんでしょうね~。



   ご苦労様です。



   su.jpg



   「す」なら何もマレーグマを起用しなくてもいいのに
   


    マレーグマがスリムなんだとどうしても教えたい人が



    いたんでしょうね~。



    私的には「へ~」ボタンをだいぶ押しちゃいましたけど・・・何か?



    neko.jpg


    こんな店主のいるチーノにたくさんお客さまが来てくれるように




     まねきねこを置いたりして。



    白が招福、クロが厄除けと聞きました。これで無敵になれます。



    「へ~」ボタン何回ぐらい押してくれてるかしら?   

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

