
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

すこしづつ・・・

2011.06.29 Wed


   いろんなものを少しづつ作ってみたりしてますが。



   どれもこれも部品待ちとなってます~。



   pu1.jpg

   
   プールバッグもぼちぼちと・・・。急げ、梅雨あけたぞ~。


   saifu1.jpg
 
    
   人気者もぼちぼちと・・・。急げ、お客さんが待ってるぞ~。



   部品が届くまであと少し・・・。もうちっとお待ちください。



   ここで新入生のご紹介。



   arumi1.jpg
 

   お香立て。コーンタイプを置いてあげてください。


   この子達的にはお香というよりお灸になるのかもしれないな~。
   
   

   kami1.jpg

   家族で勝手に神と名付けた子。用途が分からないんですが・・・。



   鉄マニアのあたしにとっては用途なんて・・・。
 
  
   tagu1.jpg
   

   あたしの消しゴムはんこの腕前も徐々に上がり。友達からナンシー関か?とまで



   言われるようになりました。



   これからこのクマがあらゆるところで出没する予定です。

   

カテゴリ:未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |

