
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ご無沙汰してました~!!

2011.05.25 Wed


    みなさま、ご無沙汰です~!!



    8日から更新してないんですね、あたし。


  
    更新してない間にも伝説の男、カンちゃんがまたもややってくれました。


 
    クロックスもどきのサンダルでうっかり学校に行くという・・・。


   
    何だろう、ホントに呆れてしまい、そうすると笑いしか出てこないという・・・。


    
    そんなカンちゃんのおかげでブログも更新する気になりまして・・・。 
 
     

    んで、ブログはご無沙汰でも一応チーノは営業してました。


    
    そしてごそごそとモノ作りはしてましたよ。



    ki-horuda1.jpg
    

    キーホルダー。レース付と番号付き。個人的には番号が好きですね~。



    pin1.jpg
 


    ぐるぐるブレスレット。赤・青・黄色の信号カラーが揃ってます。



     pin2.jpg


     pin3.jpg


     ヘアピンも出ました。

     pin4.jpg
 

     いろんな所につけてみて~。



     
      osaifu1.jpg


      お待たせしました~。こちらは注文いただきました人気者。



      やっぱり便利でカッコ良いものは人気がありますな~。



      osaifu2.jpg


      免許証もしっかり、小銭もしっかり。鍵もしっかり。


   
      osaifu3.jpg



      お札もしっかり。



      うっかりのないように、ちょこっとそこまで・・・をかなえます。



      

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

