
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いやいや~

2011.04.28 Thu



   いやいや~色々な事からのお疲れが出ておりました~。



   なれない事はしない事ですね。



   でも、これ見て癒されました。



   suna-2.jpg

何故に今頃スノードーム。

   suno-1.jpg

   だけど中にいる動物みたらたぶん雪が降らないとこ出身の子もいたり・・・。 


   ただただ可愛いのでにやにや度100%で。

fukuro1.jpg

   小袋。おすそ分けにもオサレして。 


fukinn1.jpg

   こちらもにやにやしちゃうふきん。 


fukinn3.jpg


   ふきんにするにはもったいないけど・・・ふきん。
 

fikinn2.jpg


   ああ~こりゃたまらん。でもふきん・・・。

    asato-to6.jpg



    んでもってブラウン頑張りました。ワンポイントはウサギ。



    色がちょっとカーキぽくってかっこよろしいでげす。



    夜な夜な一人で店にこもりパワー注入。



    明日はお休みいたしましてさらにパワーアップを図ります。



    さりげなく明日お休みと告げました。というわけで・・・



    申し訳ございません。



    また6日から通常どうり営業いたします~。是非気になる方は見に来て下さいませ。

 

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

