
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

こんな感じで・・・

2011.01.29 Sat



    通園・通学バッグとシューズ入れ、出来ました。



    ハナハナさんからも届きましたよ~。



    では、ハナハナさんのから~。


     
    ha1.jpg

    30x40のお道具箱入れたりできるサイズです。

    ha2.jpg


    かわいい小花柄とチェックのバッグ。おまけの巾着もかわいらしい。



    んで、チーノさんのは・・・



    ch2.jpg

    サイズは同じです。30x40


    ch1.jpg



    ch3.jpg


    こんな感じに出来ました。上靴入れ…ちと小さめなので主に園児様に…どうぞ。



    小学生用はまた作ります。



    んで、こちらの小学校はランチョンマットなるものがいるので



    ランチョンマットも今製作中。んで、それを入れる小さい巾着と



    体操服を入れる巾着も用意しますです。



    急ピッチで進めますのでよろしくどうぞ!



    
    にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
           

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

