
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

なかなか・・・

2010.12.25 Sat

      なかなか更新出来ずにすいません。



      色々こさえてはいたんですけども~。



      前々回に作りかけのを見て頂いていたとはおもいますが



      完成品こちら・・・
         



      kawapo1.jpg



      もうちょいアップで・・・




      kawapo2.jpg



      こんな感じのポーチが出来てます~。




      使ってくうちに革がなじんで良い感じになるでしょう。



      
      お次の子は・・・


   

      maruba1.jpg



      maruba2.jpg

      
     

      丸底バケツバックも3パターン出来ました。



      大きいサイズの方の持ち手は長さ調節ができまして



      肩に掛けてもよし、腕に掛けるもよしとなってます。



      こういうときにモデルがいたらな~とは思いつつ・・・
   


      来年はマネキンさんに常駐してもらうことも視野に入れつつ



      今年の営業は昨日で終りとなりました。


 
      今年はたくさんの方に来ていただき大変幸せな一年となりました。




      来年はさらにパワーアップしてヘンテコなモノやかわいいものを



     
      作っていきたいと思います!!



      んで、来年は1月7日からやってますので遊びに来てください。




      では、良いお年を~!!ちなみにブログは更新するつもりですので



      覗いてくださいまし~。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

       

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

