
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ようやく・・・

2010.10.31 Sun


   ようやくイベントについて語ることができそうです~。



   今回のイベントは手作りの市INチーノっつーことで



   手作りをこよなく愛する作家さんにお願いして



   色々作ってもらってます。



   んで、こちらチーノさんはというと、すこーしですが夏物のセールを


 
   しようかなと。あとは~



   ワークショップしてみようかなと。



   革の納品待ちだったのでなかなか報告出来ずにいましたが



   何とか手に入りましたので・・・。



   題しまして、革にお好きな刻印を押してオリジナルストラップかしおりを作ろう~!



   長いですか?



   という事で革に触れて楽しんでもらいたいですね。



   一応、かなずちとか使うので小学生以上でお願いします。



   大人の方にも楽しんで頂きたいですね~。



   刻印の数はまだまだ少なくて申し訳ないのですが



   今あるものをみんながどう組み合わせるのかあたしも楽しみです。



   ちなみに予約はないので無くなり次第終了です。



    そして今週のモデルさんの仕事ぶりを見てもらいましょう。



   str1.jpg
 
  
    こんな感じで出来てたのです。そろそろマネキンさんに常駐してもらわないと



    いけないんですかね~。子供が怖がるかと思ってなかなか・・・。
     

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

