
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

久々の・・・

2010.07.16 Fri
  久々に雨が上がりましたね~。

  やっとまともに洗濯ができますよ。

  と、ぼやいとりますけども。

  今日は我が家の癒し系、カンタがお泊り保育で宮島に旅立ってしまった。

  なんだか寂しいな~。

  今頃海辺でスイカ割りしてんだろうな~。いいな~。

  いつの間にか寂しさから羨ましさにかわっちまってるよ。

  

  今週は雨降りのおかげで色々商品増えとります。

ブログ縮小150

  日本の古くて小さい瓶とかりんの木でできたこれまた小さいヘラ

  大きいほうの瓶には30の目盛がついてて、これがまたいいンですよ~。

  布のはぎれと革のはぎれをセットにしてます。

  ブログ縮小150

  こちらは大きめの肩掛けバッグです。

  肩ひもの長さが変えれるすぐれもの。

  裏地は綿麻黒のギンガムチェック。

  ところどころに革を使ってます

  ぜひ一度、見に来てやってくださいな。

  

  
    

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

